2013年2月27日水曜日

嬉しいできごと

「嬉しいできごと」
 
今ではブログやツイッター、フェイスブックなど様々なカタチで
簡単に自己表現や発信をすることができるようになりました。
 
私もこうしてブログ、フェイスブックで皆様に
お伝えできることを楽しみながら日々更新しています。
 
そのような中、と~っても嬉しい出来事がありました。
軽井沢で仕事をしていた時期に、
大変お世話になった方のブログで
私をご紹介いただいていたんです!
気がつくのが遅くて大変恐縮してしまいましたが(汗)
 
 
このブログのオーナー「さくらいさん」は軽井沢をこよなくし、
軽井沢を楽しむために色々なことを発信してくれる
いわば伝道師のような方です。
 
土地のプロフェッショナルでありながら
お客様に向かい合うのではなく、お客様の横に立ち、
同じ方向を見て、ライフスタイルまでを素敵にコーディネート
できる凄い人と言うのが私の印象です。
氏のファン数の多さもあることが切っ掛けで知ることができました。
 
今は離れた場所で仕事をしていますが、
未だに良い刺激を頂いています。
 
こうして応援して頂ける方がいることに心から感謝するのと
同時に、また恩返しができるよう頑張らねばいけないと
あらためて思うのでした・・・・
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿